お知らせNews

口コミのご紹介🌟🌟🌟🌟🌟

皆様、こんにちは🌿

今年の大型連休はいかがお過ごしでしたか(^ー^)連休中も多数ご注文をいただき、深く感謝いたします。近々、100%オーガニックの『あやのバーム』を商品化する予定です。またもや成分にこだわり息子と自分の乾燥肌の改善、美容のために作り上げたオーガニックバームです🌿

髪の保護のため、ワックスもしくは洗い流さないトリートメント感覚でも使用できます。商品化までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

今週もたくさんの口コミをいただいております🌟

《20代男性》

子供の頃からアトピーやら乾燥肌で、これまで色々な製品を使っていました。あやの石けんを使い始めてから、冬など乾燥する季節でも、肌荒れしなくなってきました。
やや泡立ちにくいですが、オーガニック製品の中では泡立ちがよいと思います。
使い続けて効果が出てくる感じがします。

《30代男性》

妻があやの石けんを購入し、一緒に使っています。これまでのオーガニック石鹸はなんだったんだろうと思うほど素晴らしいです。贅沢なオイルを使用しているだけあるなぁと思いました。

《40代女性》

もう他の石鹸には戻れません。初回キャンペーン価格で購入し、二回目からはお買い得な3個セットで毎回購入しています。成分に嘘がないオーガニック石鹸だと思います。

 

日頃より、あやの石けんをご愛顧いただき深く感謝いたします。数々のあやの石けんへのご意見ご感想大変嬉しいです。ありがとうございます。連休中はなかなかご紹介できず大変申し訳ありません。また随時ご紹介していきたいと思います🌿

今回メールいただいた方々には、余談としてお話しておりますが、もともとあやの石けんは、大量生産、商品化を目的とはしておらず、息子のため、自分の乾燥肌改善と美容のために成分にこだわった末、完成したものなので、かなり贅沢な配合となっております。今は、少しでもたくさんの方に、あやの石けんを使って頂けたらという思いです🌿

以前にもお話いたしました通り、あやの石けんの商品化に伴い、弊社も本社同様、ユニセフ、善意銀行に支援金として売り上げの一部を寄付させていただいております。

あやの石けんとともにオーガニックライフを堪能しませんか🌿

 

Copyrightⓒ Cadeau De La Nature Allright reserved.