お知らせNews

🌿弊社についてのご紹介🌿

皆様こんにちは🌿
高品質、抽出方法、製造方法、すべての過程で安心安全にこだわった、《あやの石けん🌿》です。
以前、お知らせ欄でご紹介いたしましたが、まずは弊社の石けんの製造法です。

《安心安全にこだわった製造会社独自のハイブリッド製造法》

成分の酸化を防ぎ、高品質を保つためには、ホットプロセス法よりも、コールドプロセス法をとっている石けん会社が多いかと思われます。手作り石けんなどもこちらの方法が多いのではないでしょうか。実はこの方法、残留アルカリ(水酸化ナトリウム)と呼ばれる、皮膚を溶かしてしまう物質が残ってしまいます。水酸化ナトリウムは石けんを作る過程で必要不可欠です。

そこで、成分が酸化しないギリギリのラインを保ち、残留アルカリが一切残らない温度を研究し、製造会社独自の方法で安全に作り上げられたのが、弊社のあやの石けんです🌿
高品質だけではないのです。品質だけにこだわるのであればどの石けん会社でも同じものが作れてしまうのではないでしょうか。あやの石けんをご愛顧いただいているリピーターさんが、口コミ等で増えていっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

主人の意向で、本社と同様、カドー ドゥラ ナチュールでも売り上げの一部をUnicef、善意銀行に寄付いたします。世界中の子供達が平和で安心な生活を送れることを祈って🌿

 

Copyrightⓒ Cadeau De La Nature Allright reserved.