お知らせNews

口コミのご紹介🌟🌟🌟🌟🌟

《30代女性》

昨夜使ってみました。こんな保湿力のある石けんは初めてでした!!さすがエステサロンなどで取り扱っているだけあるというのが感想。真冬かなり乾燥してる時から使いたかった(T・T)早く知りたかったなぁ。。赤ちゃんから使用できるので本当に安心♡

かかとのカサカサも良くなりました!!

《30代女性》

オーガニックなのに泡立ちがすごく良くて泡もふわふわで気持ちがいいし、洗い上がりも突っ張らないしいい感じです♡メイクもしっかり落とせます。

 

皆様、常日頃よりあやの石けんをご愛顧いただき深く感謝申し上げます。

紹介しきれないほどたくさんの皆様からのメッセージ、大変嬉しいです。ありがとうございます。

4月から始めたInstagramですが、私の投稿をご覧いただき、あやの石けんをご購入いただいた方から、石けんを使用したご感想をInstagram上でご紹介いただけることも増え、大変光栄です。

日記のような形で投稿していきますので、ぜひフォローしてみてください♡

Instagram ID cadeaudelanature

 

 

 

Copyrightⓒ Cadeau De La Nature Allright reserved.