お知らせNews

口コミのご紹介🌟🌟🌟🌟🌟

《50代女性》乾燥肌で悩まされていてあやの石けんを紹介していただきました。洗った後の刺激が少なく、泡切れもいいのがお気に入り。そのあといつもの保湿剤をぬらなくてもしばらく大丈夫で、保湿力が高いと感じました。石けんはしっとり柔らかく、カッターで簡単に切って使えるところがオススメで、洗面所とお風呂に分けて置いています。

 

《30代女性》一回の使用で効果がわかりました。石けん使用後の突っ張った感じがなく今までで一番しっとりします。もうファンデーションを塗りたくなくて、オーガニックに興味を持ち始めていたので素敵な石けんに出会えてよかったです。

 

《25歳女性》オーガニックの中でも石けんの泡立ちに感動しました。ハーブ入りも出して欲しいです。

 

《45歳女性》何歳からでも肌の基盤は治せると聞いて使ってみました。洗い上がりがしっとりしていて気持ちがいいです。お肌を休めるとはこうゆう事かと実感しました。長く使い続けたいです。

 

《32歳女性》2歳の子供と一緒に使っています。市販の赤ちゃん用のベビーソープを使い、肌が荒れてしまったため、今回の自然派石鹸を紹介していただき本当に助かりました。高品質なためお値段は高めですがそれに見合う効果が現れています。日焼け止めも気になります。

 

《42歳女性》化粧品やスキンケアを選べず、オーガニックにたどり着きました。スキンケアはシンプルな方がお肌にいいことは身をもって感じています。はじめからノーファンデは難しいですが、先生のようにシンプルなスキンケア、ノーファンデ目指してお肌作りを頑張りたいです。

 

たくさんのご意見ご感想ありがとうどざいました!随時更新いたします。少しでもみなさんの素肌を育てるお手伝いができたらと思っております。ご質問は24時間、メールinfo@aya-organic.jpで受け付けております。可能な限りお答えいたしますのでご遠慮なくお送りくださいませ。

 

Copyrightⓒ Cadeau De La Nature Allright reserved.